【中止】RPACommunity 関西女子部 vol.3 【中止】RPACommunity 関西女子部 vol.3

イベント参加者・申込者一覧

イベント関係者

管理者5人

イベント申込者

参加者一覧

一般参加枠(女性のみ) 参加者 1人
RPACommunity 関西女子部 vol.3 ♡特別回♡女性限定、みんなでハンズオン! に参加を申し込みました!
スタッフ枠(招待者のみ) 参加者 3人
RPACommunity 関西女子部 VOL.3 ♡特別回♡女性限定、みんなでハンズオン!に参加を申し込みました!
RPACommunity 関西女子部 VOL.3 ♡特別回♡女性限定、みんなでハンズオン! に参加を申し込みました!
RPACommunity 関西女子部 VOL.3 ♡特別回♡女性限定、みんなでハンズオン! に参加を申し込みました!

キャンセル一覧

一般参加枠(女性のみ) キャンセル 14人
都合によりキャンセルします。すみません。
残念ですがまたいつか開催されることを楽しみにしています。
残念ですがやむを得ないですね。次の開催を心待ちにしています。
メッセージ確認しました、次回楽しみにしています♥️
残念ですが、COVID-19が収束したら改めて開催楽しみしてます☆
残念ですが仕方ないです!
状況が落ち着き次第の開催を楽しみにしています。
中止のため
次回開催楽しみにしてます!
ご連絡ありがとうございました。次回開催を楽しみにしています。
講師(招待者のみ) キャンセル 1人
スタッフ枠(招待者のみ) キャンセル 1人
スイーツスポンサー(男女限らず) キャンセル 1人
残念!次回期待してます。